錯覚星人 VS ふっとんだ


 布団がふっとんだを理解したと言うのですか?

 俺は、情報収集を怠らないんだよ。だから理解するのも早いのだよ。

 そうですか。では現場まで、瞬間移動ワープしますよ。

錯覚星人 VS 布団が、ふっとんだ - 01
 前回は、勝手にお前が言い出した。環境が悪かったからだ。

 自分の過ちを認めたくないから、あえて責任転嫁して逃げようとするのですか?

 ・・・・・・・・・・。 

 沈黙する事で、答えを曖昧にし、どさくさまぎれ逃げても、

貴方の責任転嫁思考状態は同じ事を続ける、だけじゃないのですか?間違っている認識を、間違いと認め改めなければ、今後も間違ったままですよ。


 ふっとんだー!ふっとんだー!

 !!!

 貴方は「注目を浴びる為の気を引く演出、行動」などと言ってましたが?

 本来は、それが正しい結論。たまたま例外な事が起きただけだ。

 例外でなく、事実です。そして間違っている事を、貴方は言っていたのですよ。

 そうやって、事実を受け入れないのは、何かを妄信しているからですか?

 ふっとんだー!ふっとんだー!

 確かな情報を得ているからな。情報脆弱人間と俺は違うのだよ。

 ふっとんだー!ふっとんだー!キャー!

 聞こえましたね。言っておきますが、扉の奥には一人しかいません。ヒントです。

 !!!・・・・・一人だけか・・・。

 し・・しかし、人は気を引きたい心理が有る時、その行動は行われる。

そして、現実的に考えて人間が「ふっとんだ」と声を上げるのは、一般的でない表現。客観的に考えて、事件か事故か非日常的な事が、起こっている場合が多いと考える。当事者は、事件を周りに知らせる為、そして恐怖心を紛らわすために、一般的でない言葉を発する事とされている。その全体から、気を引きたい心理とも合致する。最終的に、誰かを誘導する為「ふっとんだ」は発っせられる。


 「ふっとんだ」について、決まりきったように言いますね。他の意見は?

 「ふっとんだ」について、現実的な事を、君に言ってあげているんだよ。

 貴方は、現実の事実認識能力が少ないのを補おうとして、何かに頼った結果、

情報とつじつま合わせする事を繰り返し、一方的に錯覚じみた思考になったのですかね?ヨコシマな物を含んだ情報で得られるのは、ヨコシマの含んでいる事柄ですよ。本人がヨコシマなら、それも分からないかも知れませんが。何を学んでいるのですか?


 現実的な事実分析を分からない人に言っても無駄だな。

現実を分からない者に興味は無い!


 ふっとんだー!ふっとんだー!キャー!

 要するに「ふっとんだ」を理解したとか言う以前に、自分の考え以外興味無い発言。

良い悪い以前に、ヨコシマの入った傲慢な自己中の神経が根底にあるから、正しき事を受け入れれずに、否定したいのでしょうかね?その「ふっとんだ」理論の自信持ちつつ、まずは第一の扉を開けて下さい。


 俺は、現実的なんだよ。情報脆弱者の意見は必要ない。 

俺は、現実的に調べてるんだよ。著名人も語っているんだよ。
※「ふっとんだ」行動学 決定版 ○○出版 ○○著者 ※
※「ふっとんだ」について、学者達から高評価を頂きました。※
※結論:誰かを誘導する為「ふっとんだ」は発っせられる。※


- 第1 ふっとんだ扉 -
錯覚星人 VS 布団が、ふっとんだ - 02
 誰もいな~い!私のふっとんだー!キャー!

 ポンポーンと軽やかな舞い!これは、清清しいなぁ。

 リアル、布団がふっとんだー!とりゃーーー!

脳内革命-ドキューン

 

貴方は物事の判断基準を、事実から得るのでは無く、誰かに作られた情報に合わせる事しか考えれない、自らの想像・創造力、生産能力が欠如状態です。ヨコシマな物を頼る思考は、それ以外の他の所から、正しき物を見つけれないからでしょう。人間本来が持つ、直感、察知などの野生的能力欠如の為にね。感覚知が正常な人は、ヨコシマな物から胡散臭い行動を感じ取りますよ。子供でも自ら拒否反応を、とっさにとりますからね。学校通学に、子供を送り迎えして通学させる人がいますが、自力で通学した人間の感覚の方が、車中限定の事柄より、遥かに能力を鍛えれるでしょうね。その経験を怠り、そして年月が過ぎると、あなたの様に、誤った判断さえ理解出来なくなる人間もいる。ヨコシマも分別理解する感覚も弱り、情報のみに頼り従う事で、判断力を乗っ取られ、正常感覚知を無くしたとでも言いますかね。ウイルスは、抵抗力、免疫乏しい所を、したたかに狙います。昔の人達は身近な事実から、肌身で色々感じて生きてきたから、事実からの教訓も沢山作った事でしょう。経験から生まれる、事実認識は大切なのですよ。事実よりも意図的情報を優先し、事実を拒んできた貴方は、作られた情報のみを定義として好む為、視野が情報でカチカチに固まった虚構定説論者とでも例えれますかね。


関連記事
記事へ: 錯覚星人


 第2の扉へと続く。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ツイッターボタン
ツイッター
RSSリンクです
こちらのブログへ来て更新を確認しなくても、観覧者側で更新を自動確認できます。気に入りましたら、ぜひクリックして、登録して下さい。
リンクです
おすすめ関連物です
地球が泣いている
俺達の出番だ!
生きている素晴
らしさ伝えたら

スーパー戦隊35作記念 TVサイズ! 35戦隊オープニング テーマコレクション
キラリ!輝け!
[スーパー戦隊35作]
[TVコレクション]


誰かを救う為に
行動する
メタルヒーロー達!
SOS!緊急発進!

メタルヒーロー20周年記念盤 SHINING SPIRITS メタルヒーロー全主題歌集 
[メタルヒーロー]
[全主題歌集]

メタルヒーロー
伝説の始まり!
ギャバン!蒸着せよ!

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE [DVD] 
あばよ涙、
よろしく勇気!

[宇宙刑事ギャバン]
[THE MOVIE]


巧みなマヤカシに
操られた者達から
沙織と平和を守れ
サンクチュアリで
聖闘士が戦う!

聖闘士聖衣神話 サジタリアス星矢 
[サジタリアス星矢]

ロボット少女が
人間姿を夢見る
苦難と向き合い
彼女はひた向きに
人間像を目指す!

負けるな!キィ!
KEY THE METAL IDOL LIMITED BOX【初回限定生産】 [DVD] 
[キィ・ザ・]
[メタル・アイドル]
[初回限定DVD]

想像力を形に
してみよう!

豊かな感性を
育てよう!!

ペパクラデザイナー3+六角大王SuperLE 
[ペパクラデザイナー3]

絵を描かなくても
マンガ作れちゃう!

コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~ [ダウンロード] 
[コミPo!]